2016年04月15日

布ナプキンで簡単☆使い方で快適生活

布ナプキン大好きな子宮美人♪です。
布ナプキン歴3年目です。
今では、夜でも仕事中でもいつでも
100%布ナプキンです。

布ナプキンを使い始めたきっかけは、
子供を出産してから身体が変わり
生理中の片頭痛・生理痛・冷え性に悩まされることが
多くなったからです。

薬やサプリメントに頼ることだけでなく
自分のためになにかしてあげられることは、ないかな???
そんな思いから布ナプキン生活を始めました。

しっかりとコツを抑えることで
一番の不安のモレもありませんし
お手入れの面倒くさいと感じることもありません。

面倒くさがりやの私がいうから本当です♡

新しい布ナプキンを新調しました!
布ナプキン.jpg

布ナプキン効果&身体の変化

♡毎月の血液の状態(量)で身体の変化に気がつける
♡かぶれなし・衛生的に過ごせる
♡初期投資は、ありますが一生を通せば節約
♡化学製品の経皮吸収を予防
♡生理の期間が短くなる
♡経血コントロールができてくる
♡片頭痛や冷え性の予防&対策
♡毎月の生理が楽しみ
♡子宮美人で身体も心も活き活き

これから布ナプキン生活を始めたい方も
すでに始めている方も一緒に楽しみましょう!


posted by 布ナプキンで子宮美人 at 16:20 | TrackBack(0) | 布ナプキン 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436692095

この記事へのトラックバック

布ナプキンを利用して、きらきら子宮美人♪冷え性や生理痛とさようならしちゃいましょう!
最近の記事
×

