2016年04月19日

布ナプキン販売店 @東京 へ行ってみた!

普段、ネット購入が多い布ナプキンですが
東京へ旅行中に生理になりました。
う~ん
滞在中、数枚の布ナプキン
紙ナプキンで我慢しようかと思いましたが
1回使っただけでごわごわ…不快
すぐにかぶれやムレが気になったので

出費は、仕方がない。
これから先もずっと使用できる物だから!
布ナプキン販売店へ行ってきました。

布ナプキンは、値段が高いですよね。
1枚2000円前後かな
ですから少しずつお気に入りを増やしていくといいですよ。

ちなみに一生分で考えると
紙ナプキンは、40万円
布ナプキンでは、8万円とのことです。
布ナプキンの方が断然お得なんです!


さてさて
青山(表参道駅)にある『REMEDY GARDEN/レメディ ガーデン』ショップへ行ってきました。

表参道駅から徒歩数分
扉を開けると
可愛い布ナプキンがお出迎え。

勝手なイメージですが布ナプキンのお店ってもっと
入りにくくて野暮ったい?暗い?ショップかと思っていました。
ごめんなさい~!

remedy garden

あまりにもいろいろな種類があるので驚きました。
remedy garden

旅行中だと伝えると
親切・丁寧に旅行中で大活躍もアイテムを教えてくださいました。

⇒こちらは、旅行中の必需品です!



初めて販売店へ行く方は、本当に迷っちゃうと思いますから
店員のお姉さんに聞くといいですよ♡
いろいろ教えてくださいます。

このショップでは、冷え取りライナーも購入しましたよ。
冷え取りやデトックスをしたい・子宮力を高めたい方におススメとのことで
普段使いにピッタリです。

楽しかったな~♡
また遊びに行きたいです!



こちらのバナーをクリック♡
検索サイトにREMEDY GARDENと入力されると楽天からも購入が可能です。

organic life
posted by 布ナプキンで子宮美人 at 21:11 | TrackBack(0) | 布ナプキン おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

布ナプキンを利用して、きらきら子宮美人♪冷え性や生理痛とさようならしちゃいましょう!
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。