2016年04月21日

布ナプキンにしてからの良さ・変化①

布ナプキン大好き♡
布ナプキンにしてからの良さ変化をご紹介したいと思います。

布ナプキンにしてからの良さ
👠ムレからの解放!だからかぶれない。
紙ナプキンを使っていた頃は、生理も3日目にもなれば
肌が荒れて、痒かったり痛かったり…
仕方がなく紙ナプキンをつけていました。

布ナプキンは、快適!
上質な素材を使っていることもあり
かぶれたことがありません。

👠PMS(月経前症候群)からの解放!
紙ナプキンは、石油から作られた吸収材です。
なんとこの石油から作られた合成化学物質は、女性の大切な子宮にも
吸収されていくというのです!
この合成化学物質は、
・不妊症
・子宮内膜症
・PMS(月経前症候群)
といった女性特有の不調や疾患に影響を及ぼすとさえ言われているのです。

私は、PMSに悩まされていて
月の半分は、不調でした。
生理前は、ヒステリックになりパートナーとも毎月喧嘩ばかり。
それが今では、驚くくらいPMSが改善されて
生理の前後が分からないくらい元気に過ごせています。

つづく





posted by 布ナプキンで子宮美人 at 22:07 | TrackBack(0) | 布ナプキン メリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

布ナプキンを利用して、きらきら子宮美人♪冷え性や生理痛とさようならしちゃいましょう!
最近の記事
×

