2016年04月26日

布ナプキン 効果 期間 布ナプキンで生理期間を短く!

◆布ナプキン 効果 期間 
布ナプキンで生理期間が短くなりました♪

布ナプキンで子宮美人です。
平均すると5日間くらいが生理の期間と言われているようです。
生理の期間が短すぎても
生理の期間が長すぎても注意がいるようですね。

生理が短いとき
・10代の頃は、子宮が未発達のため1日~2日で生理が終わることもあるそう。
・40代から50代も閉経前で生理の期間は、短くなることもあるそう。
・20代30代の方で生理の期間が短い場合
ホルモンバランスの乱れがあるようですから不安になったら婦人科の受診されることですね。

生理が長いとき(8日間)
・排卵が無い場合や月経量が多くなると貧血になることもあるので
この場合も医療機関にかかることも1つですね。

20代も前半の頃
なかなか婦人科にかかることに抵抗がありました。
親しみやすい女性の先生がいる病院や口コミのある安心できそうな
病院を探せるといいですね。

布ナプキンを使い始めてから
生理の期間は、4日前後になりました。
だらだら続くことがなくなったのは、布ナプキンに変えたことが
直接効果があったとは、断言できませんが

経血コントロールがだいぶ出来るようになったことや
自分の血液に意識することができるようになったのことも
効果だと思います。

楽しく自分の身体と向き合っていけたらいいですよね。


posted by 布ナプキンで子宮美人 at 20:59 | TrackBack(0) | 布ナプキン メリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437209491

この記事へのトラックバック

布ナプキンを利用して、きらきら子宮美人♪冷え性や生理痛とさようならしちゃいましょう!
最近の記事