2016年05月03日

使い捨てる布ナプキン 使い心地抜群のすぃーと・こっとん

◆使い捨てる布ナプキン 使い心地抜群のすぃーと・こっとん 

使い捨てる布ナプキン!と聞いて
なに?なに?と布ナプキン大好きの子宮美人です。

ハギレを使用した
愛情たっぷりの使い捨てる布ナプキンだったことが判明して
ちょっとウルウルしました。

この布ナプキンは、
娘さんの寮生活がスタートするので
洗い場・洗濯機共同生活で布ナプキンを使うことが
難しくなるであろう娘さんのことを思って
考案された布ナプキンでした!

早速購入~!

使い捨ている布ナプキン

これハギレなの?と思うほど
これ1枚で布ナプキンとして使えちゃうでしょう!というほどの
肌さわり抜群&吸収力です。

大人気すぃーと・こっとんの生地だもん。

白衣の仕事で布ナプキンの上に
1枚を3つ折りしたら安心快適です!
これは、捨てる布ナプキンでも捨てられないでしょ!というのが本音です。




ハギレ100gもあるのでリサーチしてみてくださいね。
posted by 布ナプキンで子宮美人 at 18:39 | TrackBack(0) | 布ナプキン 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437485043

この記事へのトラックバック

布ナプキンを利用して、きらきら子宮美人♪冷え性や生理痛とさようならしちゃいましょう!
最近の記事