2016年05月08日

妊娠中には、必須!おりもの用の布ナプキンを使用して

◆妊娠中には、必須!おりもの用の布ナプキンを使用して!

布ナプキンで子宮美人です♡
布ナプキン生活を楽しんでいますか?

布ナプキンを使う時は、生理のときだけじゃないんですよ。
普段使いでおりもの用としての布ナプキンもあるんです♡

おりものに不快を感じている女性は、80%いるそうです。
確かに匂いは、気になるし下着は、汚れるし
何のためにおりものってあるの?と思いますね。

一般的におりものは、
自浄作用で細菌が膣内に入ってくることを予防してくれるんですよね。
あとは、受精の助けになります。

おりものは、排卵期前後や生理前に多くなったり
妊娠中は、ホルモンバランスの影響でおりものが増えることもありますね。

半数以上の方がおりものシートを使っているとのこと。

このおりものシートでかぶれたり
痒くなったり、取り換え忘れて
逆に不衛生になってしまうこともありませんか。

こんな方は、是非、おりもの用 布ナプキンでおしゃれを楽しんでみてくださいね。

また妊娠中の方は、特に肌がデリケートなので
おりもの用 布ナプキンがおススメです!

とにかく可愛いのがおりもの用布ナプキンの特徴です。
最近は、Tバック用のおりもの用布ナプキンもあるんですよ!

つけていることは、ほとんど気になりませんし
取り替えるときもボタン1つで簡単♪

洗ってきちんと乾かせば衛生的に何度も使用できます。

おりもの用シート1箱で
おりもの用布ナプキンが1枚くらい買えてしまうので
おりものが増えるときだけ着用してもいいですよね。




すぃーとこっとんからTバック用の布ナプキンになります。

是非、お気に入りの1枚を探してみてくださいね~。
posted by 布ナプキンで子宮美人 at 20:44 | TrackBack(0) | 布ナプキン 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437663552

この記事へのトラックバック

布ナプキンを利用して、きらきら子宮美人♪冷え性や生理痛とさようならしちゃいましょう!
最近の記事