2016年05月13日

布ナプキンアウトレットの中身は、これでした!!

◆布ナプキンのアウトレット商品の中身は、これでした!

こんにちは!子宮美人です♡♡
今月のお月さまも無事に終えて青空の下で
布ナプキンを干しています。
これから梅雨の時期ですが
生乾きは、衛生的にNGですね。
布ナプキンの生地を傷めないように仕上げに乾燥機で殺菌をしたりしますが
ドライヤーをかけて乾かすこともできるそう。

衛生的で長くいい状態で布ナプキンを使いたいですね。

そんな中、大好きなもも椿から
アウトレット福袋のお知らせでが届きました。




店頭の見本使用品や撮影に使用した訳あり商品で
アウトレットと言っても未使用ですからご心配なく。

購入の際にTバックの布ナプキンは、必要ですか?との
アンケートもあり。

楽しみにしていた届いたのは、こちらでした。

布ナプキン

・夜用サイズの布ナプキン
・防水なしの普通日用の布ナプキン
おりもの用布ナプキンが2枚

布ナプキンは、どちらもmomizi natusalでした。
大きい夜用の布ナプキンが1枚しかなかったので
嬉しかったです。
さっと計算して5000円分の商品といった感じでしょうか。

ラッキー♡

いつもの布ナプキン生活に追加できそうです。
布ナプキン初心者は、こうした福袋から始めても
楽しいと思います。

体験していくと
次にこんなの布ナプキンを買おうかな~とか
これがもっとあった方が便利かな~と分かってきますね。

posted by 布ナプキンで子宮美人 at 12:15 | TrackBack(0) | 布ナプキン おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437830659

この記事へのトラックバック

布ナプキンを利用して、きらきら子宮美人♪冷え性や生理痛とさようならしちゃいましょう!
最近の記事