2016年04月29日

生理痛 和らげる 飲み物

◆生理痛を和らげる飲み物

布ナプキンで子宮美人です。
女の子の日(生理)で憂鬱なのは、生理痛

お腹が痛いのって本当に苦痛です。
なるべくなら快適に痛みなんか感じずに過ぎ去って欲しいもの。
その度に薬を飲んで痛みを抑えるけれど
身体は、だるくなっちゃうし嫌だな。

布ナプキン生理痛が改善することもありますが
日頃から温めて
乳製品の取りすぎや
水分を多く取ることも大切ですね。

生理痛を和らげる飲み物もあるんです。
一般的に言われるのは、ハーブティ

・オーストリア生まれのオーガニックハーブティー
「SONNENTOR」(ゾネントア)


最近のお気に入りは、こちらも
・ショティマーティー (Shoti Maa Tea)


ゾネントアもショティマーティーも
種類が多く
どちらも身体に優しい飲み物ですから
日頃から自分の体調に合わせて飲み分けてもいいですね。

毎回の生理ですからうまく付き合っていきたいものです。

posted by 布ナプキンで子宮美人 at 17:00 | TrackBack(0) | 布ナプキン 生理痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

布ナプキンを利用して、きらきら子宮美人♪冷え性や生理痛とさようならしちゃいましょう!
最近の記事