2016年05月05日

オーガニックの布ナプキンで子宮美人!

◆布ナプキン オーガニック

オーガニック布ナプキンが大好き♡子宮美人です。

そろそろお月さまの布ナプキン生活がスタートです。
布ナプキンを始めてから
生理前のPMSが解決されて
いきなり生理がくることもあり驚きます。

今までは、生理前PMSでイライラしたり急に悲しくなったり
彼氏と喧嘩したり・・・
そんな事を毎月、繰り返していましたが
自分の身体を気にかけるようになってだいぶ変わってきました♡

さて今月は、もう2枚新しいプレーンの布ナプキンを購入しました。

プレーンの布ナプキンは、ただ敷くだけのタイプ

布ナプキンの上にプレーンを3つ折りや2つ折りにして敷いておくだけで

♡漏れない
♡仕事中でも取り換えがラク
♡乾きやすい

です。
布ナプキンは、とにかく可愛い柄を沢山揃えていますよ~。

私は、プレーンタイプの布ナプキンは、
全部で5枚あります。
その他に夜用のタイプと多い日タイプで大きめサイズを1枚ずつあります。

これで十分だと思います。

布ナプキン

今回の布ナプキンは、私が大好きなもも椿のモミジナチュラルシリーズ!

この正方形のプレーンタイプは、日本がモミジナチュラルで世界初の優先販売になります。

柄も可愛い11種類がありました。
悩んだ結果、
私は、もも椿限定柄(限定とか大好き♡)ちょっと大人でシックなこの柄を購入しました。

数枚を購入する際は、
購入欄に別の柄を希望と書くと別のモノをチョイスしてくれますよ。




あなたのお気に入りの柄は、ありそうですか?
posted by 布ナプキンで子宮美人 at 17:40 | TrackBack(0) | 布ナプキン おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

布ナプキンを利用して、きらきら子宮美人♪冷え性や生理痛とさようならしちゃいましょう!
最近の記事
×

